SSブログ

フレアクロスオーバー ハスラー 値引き [フレアクロスオーバー ハスラー 値引き]

スズキのハスラーは、マツダで、フレアクロスオーバーの名前で売ってます。
標準装備で、ディスチャージヘッドランプがついていたりして、いいんですよ!
ATだけでマニュアルミッションはありませんが。

値引きもマツダのほうが、ちょこっとあるみたいです。
昔っから値引きのマツダとか言われてましたからねえ。
でも、あるといっても、他社から供給を受けている軽自動車の
値引き幅なんて大したことありません。

値引きの差で天秤をかけるより、もっと大きい違いがあります。
下取りの査定額です。
各ディーラーで査定書が違いますから。

マツダはマツダ車の、スズキはスズキ車の査定が良いです。
乗り換え促進のためですね。

でも、実は買取専門店が一番良かったりします。
無料でカンタンに一括査定できますので、お試しを。
  ↓
愛車を高く売りたいなら楽天で一括査定!


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。