SSブログ

ハスラー 値引き 交渉 [ハスラー 値引き 交渉]

ハスラーの値引きの交渉は?

交渉のコツは、ゴリゴリに押すことじゃなくって、相手の立場になることです。
米国交渉人協会の人から聞きました。
交渉人は人質をとって立てこもっている犯人の
代理の立場で警察に交渉するんですって。

これ、営業マンが使っています。
これ以上の値引きは、店長にお願いしてきまーす、とか言って
奥に引っ込むのは演出です。

お客からしたら、味方についてくれているような気がして、
無茶言えない気分になりますものね。

お客の立場から営業マンの味方をするには?

意外と下取り車って、交渉のネックになっているんですよ。
査定の基準が低くて、客からボロクソ言われることが多いんです。
ほんとは、どっか高く売れるとこで売ってきてくれ~と内心思っています。
下っ端の営業マンにとって、下取り車って成績に関係ないし。

他で売ってくるから気にしないでいいよ!
と安心させてあげましょう。

愛車を高く売るなら楽天で一括査定!


.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。